ノンエーは本当に返金してくれるの?

ノンエーは本当に返金してくれるの?

 

ノンエーは、本当に返金してくれます。

 

ただし、そのためにはいろいろな条件があります。

ノンエーを注文して、届いた箱を開けたなら、もしもノンエー石鹸が自分の肌に合わずに返品することを考慮して、使い始めましょう。
まず、はじめてノンエー石鹸を注文したときには、通常サイズ1個100グラムのほかに、お試しミニサイズ12グラムが入っているはずです。こちらから使い始めましょう。これで、ノンエー石鹸がいいかどうか、文字通り試します。

 

使ってみて、これならできそうだということなら、そのままミニサイズを使い切ったら、通常サイズの箱を開けましょう。

けれど、どうしても肌に合いそうにない、と、使うのをやめる時には、通常サイズの箱を開けてしまう前に、返品手続きをとりましょう。返品して返金してもらえるのは、初回特典の返金保証制度期間のみです。使い始めてから10日以内なら、返金の対象になります。

 

返品したい旨を連絡します。

電話で連絡すれば対処してもらえます。指定通りに返品したら、返金されます。返品刈ら返金までに、時間がかかることもあります。返品時の送料は、購入者の負担になります。また、返金される金額の中から手数料は差し引かれます。

 

それでも、返金保証制度があるので、はじめてでも安心してノンエー石鹸を使うことができるのです。

 

 

nona