ノンエーはニキビ跡に歯が立たないの?

ノンエーはニキビ跡に歯が立たないの?

ノンエーは、ニキビ跡には歯が立たないわけではありません。

 

 

ニキビケア専用の洗顔石鹸ですから、ニキビについてはむしろ得意な分野であるといえましょう。

 

 

ニキビ対策には、とにかくニキビ部分を清潔にすることでニキビの原因であるアクネ菌を増やさずにやっつけていくことです。

 

ノンエー洗顔石鹸は、細か苦て弾力のある泡を作りだすことで、毛穴の奥まで入り込んだ汚れを落とします。繰り返して洗顔することで、汚れが落ちて新しく毛穴に汚れが詰まるということがなくなってきます。毛穴汚れが落ちると、毛穴も引き締まってきます。

 

 

ノンエー洗顔石鹸は、初回購入時の特典として、全額返金保証とさまざまなプレゼントがあります。

 

 

プレゼントは、泡立てるためのネットと、ノンエーローション10ミリリットルと、ノンエージェル5グラムです。ニキビケアには、汚れを落とすこととうるおいを与えていくことが必要です。なので、洗顔後にはしっかりと化粧水と保湿剤をつけてケアすることです。

 

そして、ノンエー洗顔石鹸と相性の良い化粧水と保湿剤といえば、やはり同じノンエーのラインナップであるノンエーローションとノンエージェルということになります。合わせて使うことでよりニキビケアには効果的です。

 

ノンエーは、ニキビ跡には歯が立たないということはありません。